名古屋と栄にある岩盤ホットヨガスタジオ ソラ

4/5(日)開催「子宝ヨガ体験会~宿す力を引き出そう~」 レポート

2015.07.21 更新

IMG_6875
2015年4月5日(日)ウインクあいち(名古屋市中村区)で開催された、シティリビング主催イベント「第三回女性のカラダ 妊娠・出産スタートday」に、弊社契約インストラクター織田諒子(以下織田)が子宝ヨガ体験会のセミナー講師として参加しました。

同イベントは、将来子供を望む女性、カップル、夫婦を応援するため、妊娠・出産に向けての知識を深め、今できる体のケアを学ぶことを目的に開催。織田が講師として参加した「子宝ヨガ体験会~宿す力を引き出そう~」は、イベント当日3回行われ、各回30名の定員が満席と盛況でした。

セミナーでは、赤ちゃんをむかえる体をつくるために、ご家庭でも簡単にできるヨガやストレッチを紹介。私たちも参加させていただいた、浅田レディースクリニックさん、日本財託さんのセミナーも大変有意義で、それぞれ不妊治療、個人年金について学ぶことができました。


IMG_6878_IMG_6871

Stone Spa Studio Solaは、ヨガによる体質改善をベースとした妊活に力を入れており、これまでも数多くの女性を支援してまいりました。ヨガは呼吸法により、心肺機能の向上、血行・冷えの改善、新陳代謝を活発にしてくれる健康法です。健康な子供を宿すには、まずはご自身が健康になることが大事ではないでしょうか?

セミナーでは時間の関係上お伝えしきれないことも多くありましたので、ご興味がある方は、まずはお気軽にお問合せいただければと思います。