ヨガを名古屋・栄でお探しなら岩盤ホットヨガのストーンスパスタジオSola 名古屋・栄の岩盤ホットヨガSolaの
最新情報です。

スマホメニュー

What's new 最新情報

ホーム > 最新情報 > スケジュール > 栄店・名駅店の4月のスケジュールを更新しました。

栄店・名駅店の4月のスケジュールを更新しました。

2016年3月18日 更新

栄店・名駅店の4月のスケジュールを更新しました。詳しくはクリックしてご確認下さい。

メディア実績一覧へ
TOPページへ

ご予約・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせくださいませ。お電話でのお問い合わせは、10時~21時(日・祝13時30分)で受け付けております。
ご予約専用Webサイトからのご予約・メールフォームからのお問い合わせは24時間ご利用頂けます。
トライアルのご予約はお電話にてお願い致します。
※エンダモロジーは栄店のみのメニューとなります。

  • お問い合わせはこちら TEL:052-957-5400
  • お問い合わせはこちら TEL:052-588-0303
  • メールでのご予約はこちら
  • メールでのお問い合わせはこちら

名駅店フェイスブック

栄店フェイスブック

ライン

お客様へ

健康志向が高まる今、様々な健康法があり、メディアでも注目されています。
名古屋でも2003年頃からで多くの方々にヨガが周知され、2015年頃から沢山のヨガスタジオができました。

当店が岩盤の上でホットヨガを行う理由の一つは単純ですが「身体の中から温めて欲しいから。」
当初、温泉施設等では岩盤浴が人気でもありました。
実際そこで遠赤外線の効果を知り体感し、鉱石の持つ浸透力の強い熱が、いかに凄いか。を身に染みて実感する事が出来ました。
そこで、当店は名古屋で初めて岩盤浴の上でホットヨガをする、岩盤ホットヨガというスタイルを作ることになりました。

では、ホットヨガと岩盤ホットヨガでは何が違うのか。
そもそも空間を温めるためのヒーターは、体の中を温めるために作られてない為、体内に熱は行き渡りにくいもの。
また室内の湿度を低下させ乾燥させてしまう為、カサカサ肌になりかねません。
そして、暖かい熱は上へ上へあがり室内の上部と下部での温度差が大きく出てたり、熱と一緒に二酸化炭素も排出されるので息苦しさや頭痛になることもあります。
それに比べて、当店の岩盤ホットヨガは、熱を高めても二酸化炭素は少なく、温度を一定に保つ事ができ低温でも充分な暖かさを味わうことができます。

また主に寝ポーズや座ったポーズを多く含み、遠赤外線効果を充分活用したプログラムとなり、
無駄に心拍数を上げず比較的スローペースでヨガを堪能できる為、初心者や体力に自信が無い方にはオススメとなります。

ちなみに体の硬い方は特に岩盤ホットヨガをオススメ致します。
柔軟性を高める為にはハードでダイナミックなポーズよりも、ジワジワとスローペースで行うポーズが適しています。

私…体が硬いから…とヨガを諦めないで、一度岩盤ホットヨガにトライしてみてください!
柔軟性だけでなく、美肌だけでなく、女性特有の悩みや毎日の疲労も、
気づいた頃にはどこかへ消えてなくなる事でしょう。

ページトップに戻る

ヨガを名古屋・栄でお探しなら岩盤ホットヨガのストーンスパスタジオSola© 2007 ホットヨガスタジオsola

地図 岩盤レナードヨガ ヨガフリーパス券をはじめました