名古屋と栄にある岩盤ホットヨガスタジオ ソラ

ちっちゃなHAPPYを見つけよう

2020.05.20 更新

久しぶりのブログ更新です^^

この数ヶ月で様々なことが変わってしまった世界。

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

これまで、当たり前だった生活が失われることにより、不便であり、不安であり、様々な心情がめぐり、どうしてもネガティヴになってしまいがち。。。

今になって、気づいたこと。多すぎる。

「家族との時間」意外と自分は知らなかった、気づいてなかった素敵な一面。

「仕事ができるということ」毎日愚痴っていたけど、失ってから思う、愚痴っていたことがバカらしい。

「自由に外出できる権利」いかに人とのコミュニケーションが自分の癒しとなり、励ましとなっていたか。会えなくなり人恋しく思う。

様々な気づきがあった数ヶ月間だったと思います。

未だ、新型コロナウイルスの収束には至っておらず、今後もいつ第2波が来るかも分からない。

そんな状況ではありますが、今できること、今思うこと、できるだけ前向きであってほしい。

前向きな思考に切り替えるために、1日ひとつだけ小さくて良い、ちっちゃなHAPPYを見つけてみてください。

今まで、当たり前だった生活を突然失ったことで、気づいたことは多いはず。

もしかしたら、今しか見つけられない小さな幸せを見つけることができるんじゃないかと思います。

これまでは気づかなかった、ちっちゃなHAPPY!意外と近くにあるはずです!

不自由がうむ小さな幸せ。

ぜひ見つけてみてください!

 

 

 

 

\ 名古屋の岩盤ホットヨガならSolaへ /

  • 栄店へのお問い合わせ

    TEL.052-957-5400

    info@ganbanyoga-sakae.com24時間受付

  • 名駅店へのお問い合わせ

    TEL.052-588-0303

    info@ganbanyoga-sola.com24時間受付

LINEで簡単ご予約はコチラ

ホットペッパービューティーでのご予約はこちら

ホットペッパービューティ
栄店
名駅店