名古屋と栄にある岩盤ホットヨガスタジオ ソラ

体験0円!月謝2ヶ月0円!バレンタイン価格

2023.02.04 更新

こんにちはharukaです。

2月はバレンタインデーのある

甘い季節ですね(笑)

 

 

寒い時期は服でごまかせるので

自分の身体に怠けがちですが😂

ごまかしたままでいいんですか?!(笑)

なんて(笑)

 

 

でも体型は健康体であれば

ある程日常生活が楽ちんなので

いいですよね🥰💕

 

 

Solaは2月もやります!!

大人気手ぶらで0円体験!!

そして!!

岩盤の贅沢なスタジオでヨガが

たくさんできる月謝制プランへの

ご入会で2ヶ月0円で始めることが

できます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

ホットヨガとの大きな違いは

岩盤であることです!!

Solaはスタジオに力を入れております!!

熱伝導率の高い岩盤を採用し

壁にも天然の遠赤外線を放出する

麦飯石という石がすり潰されて塗り込められて

おります!!!!

 

 

 

超音波ミストで息苦しさもなく

温めることに特化しているのです🥺🥺

 

 

私もそんな魅力あふれる

スタジオの虜である1人です🤣🤣🤣

もともと、会員として通っていて

好きすぎて入社したくらいです🤣🤣🤣

 

 

 

私の頃とっても高級なスタジオ

で金額も高かったのですが、

いまはお手頃に通えるので

正直、羨ましいです。。。(笑)

 

 

 

ぜひ!!!

芯から温めながら身体を動かす達成感

爽快感味わっていただきたいですね😍😍

 

 

 

お気軽にご来店くださいませ🍀

 

#ホットヨガ
#岩盤ホットヨガ

#名古屋 #名古屋栄 #栄 #久屋大通 #名古屋駅 #名駅 #栄駅 #久屋大通駅 #栄駅近 #名古屋駅近く 

不明.png