名古屋と栄にある岩盤ホットヨガスタジオ ソラ

Etsuko先生紹介( ^ω^ )✨

2023.03.18 更新

こんにちは!

harukaです( ̄∇ ̄)

今回はEtsuko先生の

ご紹介です😍🌸

 

Etsuko先生

明るくて優しい先生です✨

いろんなスタジオでレッスン

されている為いつも大荷物です🤣笑笑

 

レッスンをお休みされているときは

ティーチャートレーニングや

ワークショップ、資格取得へと

励まれていて🥺💕

勉強熱心な先生です🙌

 

身体も引き締まっていて

普段から練習されているのを

感じますね(>_<)さすがです✨

 

 

 

そんな先生ですが、

本当に天然でいつも何かしら

忘れています🤣

 

ピンだったりウェアだったり

車を停めたところだったり🤣

 

以前、レッスン終わった後に

家に帰って食べる用に購入されていた

チーズケーキを忘れられて💦笑

 

急いで連絡したんですけど

間に合わなくて🤣

腐るともったいないから

誰か食べてもらっていいですよ

ということもありました😂

 

 

ちゃっかり私harukaが

いただきました🤣笑

 

優しくてお話してくださる

エピソードが全部おもしろくて🤣✨

一緒にいると本当に

楽しい先生です😍

 

 

スタジオから漏れて聞こえる

インストラクションも

素晴らしくて🌸

 

受講された

お客様からもマットからはみ出る

こともなく気持ちよく動くことが

できると大好評です🥺

 

名駅店 毎週木曜日

19:50〜骨盤リセットヨガ

 

栄店 毎週土曜日

14:50〜フローヨガ

 

お待ちしております🌸🌸🌸

名古屋の岩盤ホットヨガならSola

不明.png

ホットペッパービューティーでのご予約はこちら

不明_1.png

不明_2.png

不明_3.png