名古屋と栄にある岩盤ホットヨガスタジオ ソラ

SUP YOGAで頑張った証  in 豊橋公園(豊川)  

2019.08.08 更新

こんばんは‼shihoです。

 

先週の土曜日にスタジオソラ主催で

SUP YOGAが開催されました。

SUP(Stand Up Paddle boardの略) YOGAは

サーフボードよりも大きい浮力の高いボードの上で行うヨガです。

 

足場が揺れるので体幹が鍛えられる‼

ポーズを安定させるために普段以上に筋肉を使う‼

床では楽にできるポーズも

ボードの上では難易度UP↑↑(ΦДΦ;;;)

 

水に触れると人はなぜ笑顔になるのでしょう。

マリンアクティビティは夏の醍醐味ですね♪

今回参加できなかった方々‼

来年は是非☆

 

さて本日

SUP YOGAを担当したインストラクターのひとりと会ったのですが

川辺にて虫の集中攻撃を受けたらしく、

左足首にたくさんの虫刺され痕をこさえてました。

 

刺されても気づかないほど

頑張ったんだね(´ω`)

……ごめん(´ω`)

言われるまで

部屋掃除サボってダニに喰われたなコイツ

って思ってた(´ω`)

 

来年参加予定の方‼

虫刺され対策も万全に☆

 

 

shiho