名古屋と栄にある岩盤ホットヨガスタジオ ソラ

SOLAの公式アプリができました(^^♪

2019.08.18 更新

 

こんにちは。スタジオソラです\(^o^)/

もうダウンロードしてるよーて方はもちろん。

まだダウンロードしてない方は必見です!!!!!!!

 

 

スタジオソラの公式アプリがついにできました(*^_^*)

このアプリを入れておくだけで便利なことがありますのでご紹介しますね(^O^)/

アプリの画面はこんな感じです!!水色でかわいいですよね(*^_^*)

 

 

1.ソラの公式HP、JAPANの公式HPへ飛びやすい。

2.スタンプカード機能が追加

3. 新着情報がみれる

4.クーポンがもらえる

5.カレンダーでイベントの情報がみれる。

 

店舗内でいつでもダウンロード可能です\(^o^)/

 

初回ダウンロードしていただくと

お水を1本無料でプレゼント!!

このQRコードを読み取っていただいてもダウンロードできますが、

忙しくてそんな暇はないわっという方!!!

カードも置いてあるので持って帰ってゆっくり時間がある時に

ダウンロードしてください(*^_^*)

 

ダウンロードができた方はスタンプを早速集めていきましょう

名駅本店、栄店の2店舗で一日に一コずつスタンプがもらえます(^^♪

もらい方はとっても簡単です!

フロントや壁にスタンプゲットのQRコードが置いてあるので、

それを読み取っていただくだけ(^^♪ 探してみて下さいね。

30コ集めるとお水!!

48ココンプリートすると14,000円相当

75分間の本格的なアロママッサージが無料で受けられちゃいます!!!!

 

 

 

 

SOLAにたくさん通って心も身体も綺麗になっていきましょう(*^_^*)

みなさまの健康と美のサポートこれからも全力でさせていただきます。

友達や家族のご紹介などいつでも大歓迎です!!!

一緒に働きたいなというスタッフも大歓迎です!!!!

スタジオソラをこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

\ 名古屋の岩盤ホットヨガならSolaへ /

  • 栄店へのお問い合わせ

    TEL.052-957-5400

    info@ganbanyoga-sakae.com24時間受付

    ホットペッパービューティ

    栄店 Webからのご予約はこちら

  • 名駅店へのお問い合わせ

    TEL.052-588-0303

    info@ganbanyoga-sola.com24時間受付

    ホットペッパービューティ

    名駅店 Webからのご予約はこちら