名古屋と栄にある岩盤ホットヨガスタジオ ソラ

先日シンギングボウルヨガが開催されました(^O^)/

2018.10.28 更新


みなさんこんにちは(*^_^*)

秋のsolaが気持ち良いですね!!!
先日満月の夜に”シンギングボウルヨガ”が開催されましたーーーーー!

とても静かでクリアな気持ちになれましたよ(*^_^*)

最初に満月の夜に断捨離をすると良いので
紙にご自身が今、捨てたい感情や不要な物などお別れしたいものを書き
新月に向けてその一つ一つをクリアにしていく作業です。
参加された方が、2週間後にどんな気持ちになっているのか楽しみ(^O^)/

その後aiko先生とひちゃこ先生のセッションでシンギングボウルヨガが始まり
ヨガで身体を少しずつ緩め最後はシンギングの倍音と共に深い眠りへといざないました。

スタッフとして参加した私ですが。。。

余りにも心地良くて。。。

寝そうになりました。。。

身体が地面に吸い込まれそうになるくらい脱力して寝てしまったとの声も!!!!!
なかなかない体験に感動してらしゃいました♪♪♪

はじめての体験でしたがそれくらい深いリラクゼーション効果があります。

体験したことが無い方は是非受けてほしいです!

次回は11月23日(金)に東別院さんでシンギングボウルヨガが開催されますので是非ご参加ください(*^_^*)

詳しくは
名駅店052-588-0303
栄店 052-957-5400