名古屋と栄にある岩盤ホットヨガスタジオ ソラ

8/2「倍音瞑想会」in 岡崎

2023.06.21 更新

­

毎月恒例の倍音瞑想会

リピーター様も増えつつある中

今回は岡崎での開催が決まりました。

8月2日は地球に近い満月スーパーフルムーン

(8月31日が最も地球に近い満月、

2日は2番目に近い満月♪)

そんなスーパーフルムーンディに

とても素敵な古民家にてまったり瞑想しますね。

 

21個の特大シンギングボウルで皆様をぐるっと囲み

倍音浴をご堪能ください。

おひとり様ずつクリアリングもさせて頂きますね♪

 

瞑想に入るぞ💪 という準備は要らず、

自然と深〜い瞑想に導かれる・・・

そんな瞑想会です。

 

「瞑想していたら何だか息苦しくなるの。」

「瞑想すると雑念が余計に浮かび落ち着かないの。」

「そもそも“無”になるという意味がわからない。」

などなど、瞑想は私にはムリ〜  と思っている方

是非是非 ご参加ください

瞑想後、頭が軽くなった感覚や、

心がフワッと緩んだ感覚を

味わっていただけると思います。

瞑想するに意気込みは要らず!!

ということで、初めての方も経験者の方も

この機会にぜひどうぞ♪

 

日時:2023.8.2(wed) 19:00~20:30

 20:30~21:00までお茶しながらまったりお話会。

お時間のある方はどうぞお寛ぎください^^

場所:暮らし場 藍 

   岡崎市樫山町字狐塚43-2

定員:15名

持物:動ける服装、水分、フェイスタオル

   (フェイスタオルはアイピローとして使用します)

費用:3500円 

   当日現金にてお支払いください

申込:下記のLINEより

    “お名前” “お電話番号”お知らせください。

講師:Maako  &  Aiko 

すいません💦CLICKHERE↑はとびません><

シンギングボウルって何????

倍音って何?何??

よかったら覗いてください⇩クリックしてね☆